ちゅりぱのどこでもテレワーク日記

お酒が大好きなリモートワーカー。ワーケーションやテレワークに使える情報を発信します。

宿泊場所の選び方

ワーケーションには宿泊先も重要です。

なんといっても休みを満喫するには、宿泊施設に快適さが必要。

一方で長く滞在するのでひたすら環境重視というわけにも行きません。

 

最近はビジネスホテルも清潔感があってオシャレなところが増えて来ました。

ホテルの良さはやっぱり安定したサービスですよね。

フロントでクリーニングを受け付けてくれるところもあります。

 

一方、使い勝手が良くスタイリッシュなホステルも増えて来ました。

しかもホテルよりリーズナブル。

ちゅりぱも高知市のホステルにお世話になりましたが、

1階のカフェでは電源も使えるし、

コインランドリーも完備しているし、非常に快適でした。

シルクのワンピースなどコインランドリーで洗えないものは、

クリーニング店に持ちこんでしまいましょう。

え?コインランドリーで洗えない服など持って行くな?

おっしゃる通りです!

enhostel.com